アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

大遠征に向けて

現在ディズニーの曲聞きながら色々進めていくのが好きで最近ハマってるのは、パイレーツオブカリビアン

曲がすごくカッコイイし、テンション上がるーー。上がるけど、もうすぐ大遠征かと思うと気持ちが本当にソワソワしてる…。

その前に見学会も控えているから、本当はもっと落ち着かないといけないけど、一週間も前から荷造り…笑笑

今回は夜行で早朝向こうに着くように設定したから、それもあって荷物とかその辺の事が心配で…。

心が、、落ち着かない…(*⁰▿⁰*)

その上! なんと今回初めて会員として大きく活動…‼

どきどきしすぎてやばいよ。

入会してからの年月はほんの少し経ってて、そこまで昨日今日入った人間という訳ではないけど、ほとんど活動出来てなくて…(´・ω・)

しようと思えば出来たかもだけど、新参者の私がアクティビティに活動するのはやはり、若い頃から応援されてきたファンの方にもジェンヌさんにも失礼だし、なにより。

 

恥ずかしかったし、怖かった

 

宝塚に住むあの方々は有り得ないくらいの美しさと気品とかキラキラとか持ってるじゃん?しかも、それが心底好きな人なんだよ? 好きすぎて死んじゃうんじゃないかなって人に手紙渡したり、囲んでお話聞ける⁈

私はできない。

私の会員としての活動はお金を納めながら、そっと金銭的にお支えする。って気持ちでいたんです。でも、その方の終わりを感じだしてからはなんか、勿体なくない?っていつもの天使と悪魔が囁きだしたんです。

そう。天使と悪魔の2人がかりで囁きだしたんです。

天・悪)お茶会?いくべきだろ!

 

でも、好きな人が素でおしゃべりするんだよ?私照れてデレて恥ずかしいよ!しかも、お茶会に相応しいドレスなんて持ってないもん。

 

天・悪)誰も、あんたのこと見ないし、その人だって眼中にすら入れてないよ

 

でも。お茶会だよ⁈ 観劇じゃなくてお茶会だもん。その人の…

 

天・悪)お母さんはもうお茶会申し込んで行くらしいけど

 

…行く。申し込む。

 

母の行動力と天使と悪魔の囁きによって、私の活動はちょっとずつアクティビティになっていき、ついこの間初めてとあるものを購入しまして…。

 

こ、これが、会員としての品物(会服)…!!

 

と衝撃を受け私の数年の活動に迷いが生じて、そこから私ちょっとなんかしてみたいかも…。と気持ちが揺らぎだしたんです。

初めてなんです。

アクティブに会員として動くの。

粗相をしないように気を付ける気持ちでいるのですが、不安で死にそう。

初めて宝塚まで観劇しに行く時の気持ちが蘇りましたw 

ソワソワ、ハクハク、ふわふわ。

 

マジで怖いぃーー。お茶会の時も実は心臓ばくばくしてる笑笑 何度か足を運んでいるはずなのに、挙動不審な感じだし声ひっくり返っちゃう笑

初めての第一歩は不安だけど、この一歩を踏み出したらきっとドキドキしながらも幸せに変わるってわかってる。わかってるけど、怖い。

あともう一個問題が。

お手紙🤦‍♀️

私の大の苦手とするお手紙…✉️

気持ちは目一杯にあるんです。でも、なんせ語彙力が…( ˘ω˘ )

まさにオーマイガーな人間で。でも頑張って書かなくては!と気持ちを奮い立たせてお手紙セットまで準備しました。なんだろう、不安しかない。

 

でもすっごく楽しみにはしてます! これで私の今年の大劇場公演が幕を閉じてしまい、次が全ツなので、私にできる最大限のパワーを持って遊び狂うしかないと思ってる所存です、はい。

 

 いろいろ書いてるけど大丈夫かな?

ダメだった教えて下さい! 即行で消します!!