アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

おとぎ語り、マジ夢物語。

先日無事に2回目の遠征を終えました。

本当に今のご時世だからこそ、予定通りに観劇に行かれるって幸せなことだよなぁと思いました|ω・`)

 

で、だよ。

相変わらず、私の遠征って珍道中で、今回も初っ端からやらかしましたよ。

 

地元の駅に着くじゃない?

新幹線乗りながら、スタバのメロンでも飲みながら優雅に遠征したいと心から思いまして、改札を抜けたときにふと足に違和感を覚えたんです。

 

歩くたびに片足だけが妙にパカパカするなぁ…。と。

 

ウェッジソールと本体部分が分かれてました。

前だけどんどんズレていく。

もう絶望よね(笑

 

今から遠征で割と距離歩くのに、地元の時点で靴ぶっ壊れてんだから…

慌ててボンドとかコンビニで探したけど、天下のコンビニにも流石に無かった…、ボンドは。

 

片足パカパカの状態で新大阪に降り立ち、そのまま何気ない顔で花のみちを歩いたけど

、内心サンダル気になって気になって倒れそうだったwwww

歩き方絶対変な人だし笑

 

帰り道に大丸寄ってサンダル買ったけど、出費が超痛かった…

マジで買い物する予定なかったんだもん

今馬鹿みたいに金欠だし

 

 

で。本題。

合計6回の遠征にて、私はついに脳内でfashionable empireを流せるまで成長しました!

 

全編フルでは流せないけど何となく流れの曲とか覚えてて、プロローグの次は銀橋でれいちゃんがカッコつけながら袖まで歩くあの曲とか!

 

あそこ好きなんですよね。

 

いや、全部好き。

れいちゃんが袖に捌ける時のゆったりした足取りや、くるんっと一回転して見せたり、カッコつけてるのが堪らなく好き。

似合うんだよね。ああいう事させたら本当に。

ただ歩いてるだけがカッコよく見えるって最強よ?

 

ちなみにプロローグのわちゃちゃで超好きだったのが、ひとことハイタッチするかと思いきや、まさかの指絡められて離された後に自分の手をみつめちゃうれいちゃんと、それを全く見てないし、気にしてないひとこwwww

で、マイティに絡みに行った時は足でお尻に蹴り入れてたの。

それを受けたマイティがお返しに蹴りいれてたのがもう…

 

超男子じゃん!!!!!

 

 

悶えるんだけど⁈

え?

プロローグからこっちの心拍止めにきてんの?

 

早々と死にそう……。

 

もうさぁぁ、れいまいひとのわちゃちゃが可愛すぎて、ニヤニヤが止まらないし、心臓止まりそう。

 

 

私の感想超絶きもいけど、しょうがないね。

感性は人それぞれだ☆彡

 

 

 

でね。



ほのかちゃん、眉釣り上げ過ぎじゃない⁇

 


いや、これは絶対触れないとなんだけどさ、回を重ねるごとにほのかちゃんの眉が太くなってて、釣り上がってってる気がするの。

 

完全にヴァランタン引き摺ってるでしょ笑笑

 

まぁ、私もヴァランタン好きだけど。

あの役で本当に爽やかで薄幸の美少年の殻を打ち破ったもん。

こんなほのかちゃん、、私知らないっ‼︎

て衝撃今も忘れられない🤭

 

笑っちゃいかんけど、ラップね〜、、頑張ってるよね笑

 

あれは歌詞がいかんからwwww

 

マジ夢物語wwwwwww

 

 

あと。お芝居でもガツガツ生きてるけど、ショーすごいよね⁈

銀橋でのくり寿ちゃんへの絡み方とか、本当に可愛いし、あんな事するんだ⁈って驚いちゃう、毎度。

Sunnyが本当にいいよね。

掛け声が、the・花組‼︎って感じでテンション本当に上がる✊

ほのかちゃんだけ舞台残る時、皆んな捌けながら、

「あすかーーーー‼︎‼︎」

って名前呼びめちゃくちゃに悶えてテンション爆上がり。

ダンスもキレキレだし。

熱くキザって、魅せるダンスには本当に目が離せない。

舞台だから折角なんだし、オペラ外して観ようと思うのに、ほのかちゃんのギラついた表情見たくてオペラ下ろせないんよね笑笑

 

と、ほのかちゃん語りをしたので、次回はれいまどのパフェの上に粉砂糖まぶして、チョコスティックぶっ刺して、マシュマロ詰め込んだくらい甘い2人の事書きます。

 

私の追いかけてた方とかその時のトップさんが塩対応系ジェンヌだったから本当に、2人のやり取りや役の雰囲気とかに身が持たないの…

 

ときめき探さなくても常に頂ける状態で、死にそうw