アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

gift 年末取りに参ります。

腹立たしくらいに、望海さんのお茶会と我が卒業式がドンピシャ。

へいへいへいへい‼︎

東京までどうやって行けっちゅーねん‼︎

ふざけとんか、ワレェェェ!

って気持ちで、封筒から取り出した紙を見て凝視した11月が懐かしい…😌

私だって、卒業式は出たい。

緑の袴に、買ってもらっている海老茶の古典柄の華やかしい振袖。

ついに学生という身分に終わりを告げねばならない。その日くらいは、私だって出席したい。

 

だがしかし。

 

謝恩会はどうでもいい。

謝恩会など、学生生活がリアルに充実した人間が行けば良い。人脈が広く、Twitterよりインスタ民でストーリーを上手に上げる人間が。

(私はストーリーのやり方が分からないので、いまでもインスタは見る専です)

そんな偏見を持つ偏屈な人間が謝恩会など、華々しく世界で息がつけるだろうか。

 

否‼︎

 

無理だよ。

窒息しちゃうわよ。

お金払ってホテルで2時間過ごすなら、私は望海さんのお話傾聴しに行くわ🏃‍♂️

 

 

 

 

さて。前置きはともかく。

 

望海さんのCDの密着番組が放送されましたね。

こんな長い期間をかけて、望海さんが楽曲を選んで、歌って下さるなんて嬉しいし、有り難いし、こんな薄っぺらな言葉で片付けられないです…

お忙しい中で、こんな風に形として残るものを私たちファンに与えてくださって、望海さんはやっぱり素敵な方です。

企画してくださった上層部の方々にも感謝。

皆様のように、まだ予約まで辿り着けてませんが、年末キャトルに行った時引き取れるようにはしたいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

きぃちゃんと収録した場所が、ファントムの収録場所で胸熱になり、あれからもずっと進化を続けるお2人。けど、お二人の変わらない、空気感に癒されて、きゅんとしてニヤニヤして笑

それにしても、きぃちゃんの歌声は、ファントムの時から変わったよね。すっごい歌い方が、変わった…🤔

 

 

たださ、皆様が割と

泣いたーー😭

感動して、涙が止まらないです😢

ってツイート見るたびに、自分の人でなし感を実感してます…。

涙が出ないのよ、私。

アムステルダムとか、アリエルとかでは泣いたのに、望海さんの番組見ても感動で胸が熱くなるけど、涙は、出ない…

最近泣いた衝撃的なのは、アムステルダムの続きチャチャっと見て消そ。ってバイト前に納豆ご飯食べながら泣いた事くらいですかね…🙄

まさか、納豆を食べてる最中にぶわっと涙が出るとはマジで思わなかったです。