アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

さよなら、黒髪 こんにちは、ピンク

きっと私は、望海さんのお茶会行くためだけに東京へ行くんだろうな…(;'∀')

 

 

念願の!

念願の‼

髪染めて参りました!

 

もうね。めちゃくちゃ染めたくて、染めたくて…

就活の中盤辺りから、突然染めたい気持ちが強くなって、早く染めて染める!って友達に言いまくってたから染めれて、すごい幸せ。

何色にするか、そもそも何色にするのが普通なのかも分かんないから、9月くらいからずっと調べてて、ロクモのひっとんのピンクがめちゃ可愛かったから、ピンクブラウンになりました🌸

美容院で、髪色の話してても言ってる日本語がマジでわかんない。

暖色系までは分かるけど、寒色系で黄色になる話は私の頭では理解が追い付かなくて、ほんとに無理でしたね…( ˘ω˘ )

オーガニックでしてもらいました。

ふんわりして、あまり強くピンク出ないのと髪や頭皮にそこまで負担掛けないからってことで。

カラー見本見せてもらっても、よく分からなった…

私の目はもうやばいですよ…、わかってる。

 

今回もシャンプーを、イランイランの香りに(*´꒳`*)

望海さんのオーデコロンにイランイランが使われてるから、シャンプーもイランイランで毎回お願いしてる笑

私結構好きな匂いだけど、ネットで色々調べたら好みが分かれるらしい

 

黒髪とおさらばして、ふんわり茶髪を手に入れて買い物の旅に出かけました笑

 

フラットシューズ欲しくて、ネットで見てた店舗に行き試し履きしたら凄く良くて✨

サイズが大きいから大丈夫かなーって不安だったけど、中敷き敷いてもらったり、店員のおねーさんがあれこれ提案もして下さって!

お会計のときに

「今日はお休みなんですか?」

ってふいに質問してきたものだから

「あ、はい。そうなんですよー」

って言ったけど、今の私ほぼ毎日が休日みたいなものだし、そもそも

 

働いてない。

珍しく社会人と間違えられて、うきうき笑

ふだん幼く見られすぎる結果、スーパーで試食したとき、お店の方からハロウィン用のシール渡されたからね…

いや、今私22歳…

そのシールもらっても使い道がないんだ…

傍で見てた母にも

「いくつに見えたんだろうね笑」

ってお言葉も頂きました…( ̄∀ ̄)

 

最近唐突に精霊の守り人見だして、すごく楽しい。

やっぱりこの頃のアニメはいいな。映像綺麗だし、音楽いいし。

衛生アニメ劇場が何で無くなったか、謎だなーー🤔