アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

バッディ。

一応NHK様の方で放送はしてくださっていますが、スカステでは今日が初放送✨

カンパニーをチラ見しながら、バッディを待ってました笑

やっぱり私の中ではカンパニーは説明がくどくて苦手(´-ω-`) モンクリの時も思ったけど、うん、くどい…。

 

初めてスカステの初日映像とか見たときは、

「これは…、また攻めまくったショーだな…。というか、煙草吸いすぎだし…」

とか思っていたけど、もともと変わった性癖?というか嗜好変わっているので全編通して見たら、ドはまりしますよね笑笑

だんだん賛否両論が分かれるのは上久美先生が時代を先取りしたからだし、っていうか、時代が先生に追いついてないだけ( ˘ω˘ )

という結論にまで至ってしまったwww

でも、そのくらいに内容すごい。

始まりから好きなんだけど、ちゃぴちゃんの食い気味に「だめ」を連発するの可愛いし、バッディの登場えげつないカッコよさ。

宇宙服脱いだ瞬間

 

「あちゃー! 私の好きっぽい感じのやつきちゃった(^ω^)」

 

ってなったし。

少子高齢化が進んで老人が多い世の中になっている世の中で

「天国なんて行きたくない、ばあさんたちの行くとこだろーーー↑」

とか老人敵に回すような発言w

私は好きだけど辛辣すぎて、外で大声で歌うのはためらわれる笑笑

 

で。バッディのグッディへの

「グッディっていうの? 可愛い名前だ」

うお。

その私の思いと同時にハートに矢射られる音が鳴るけど、音が超かわいい。なに?あのちゃりりーーんって音。めちゃくちゃかわいい。

そのあとの美弥さん。

はぁ?(;゚Д゚)って美しい顔を歪ませてバッディをダンスに誘うんだけど、

「あんな子のどこがかわいいの? 君の相手はぼくでしょ」

って感じがぁぁぁ!!

性別どっちか分かんないトランスジェンダーに美しさを感じます

で、そのあと、見せつけるように、2人の間に誰か入る隙なんて無いかのように、この関係が当たり前かのようにキスをするのがーーーーー!!!!!

 

たまきちのかぶりつくような、美弥さんの少し顎を上げられるのが、、、

この行為が日常茶飯事のようで!!

しかも、美弥さんキスの後くちびるを色っぽく舐められるし…。もうね、だめよ。

そんな行為、耐えられない。

胸がきゅんするよ。

もうきゅんどころじゃないね、ぎゅん?

すごい好きな仕草です。

口角上げながら、くちびる舐めるの。

 

私の性癖やばいな。さらしても大丈夫だったかな?笑笑

 

ちなみに、美弥さんの悲しさとか寂しさとか不安とか苛立ちが混じった銀橋の歌がめっちゃ好き。しかも、さくさくと海ちゃんのダンスが。

眼福。

その一言に尽きます。

中詰めの流し目も色っぽいんだけどね…(*''▽'')

 

で。女装ですよね。

多分女装。

私の中でのスイートハートは性別は男です。別に女性になりたいとかじゃないと思う…。ただ、美しさとか、バッディが好きとか、髪伸ばしてるのも自分に似合ってるからしてるとかそういう感じじゃないのかなと…。

なので、女装も美しさとか所作とか惑わせる力を持ってるのかな。

計画成功した瞬間に男っぽさが垣間見える…。

そう考えると萌える笑笑

 

夜妄想すると暴走してる感じでやばいわ――。

ま、いっか笑笑