アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

花組遠征までのいわゆるダウンタイム

世の会社員の人間はほぼGWの真っ只中でしょう。

ちなみに私は、今日が休みの初日。で、明日が最終日。

そう。暦通り。

涙が出るほどの暦通り。

 

くそったれ。

 

と叫ばずにはいられないほどの、ムカつくGW。

 

 

さて、本題。

今日書く内容はまたしても、宝塚の感想ではないの。

将来への一抹の不安…

近い年齢で同じような境遇の方々なら、理解というか同じ気持ちを抱えているかも。

 

3月にTOPHATの舞台を観に行って、客席座ってパンフ開きながら始まる前の舞台見てたら、改めて感じたの。

 

多分、私は恋活も婚活も縁遠くなるんだろうな。

 

と。

 

なんたって、れいまどのコンビ最強にときめくし、マジで通いたくなる。

休みのたびに遠征したくなるし、行かれないなら遠征のためのメンテナンスしちゃう。

そんなことしてたら、出会いのチャンス逃しちゃう。

 

それでもいい!!!!

って気持ちに至っているから超絶問題なんよなwwww

 

別に今すぐ結婚したいとは思わないし、熱烈に結婚したいとも思っていないけど、孤独死は流石に嫌。

出来たら、病院受診した際とかの緊急連絡先を親じゃないのを書ける未来がいい。

年老いて骨折して入院する際には、子供が入院手続きをして欲しい。

 

でも、ひとこを好きになったんだもん。

今の花組好きになったんだもん。

 

彼氏欲しい気持ちなんて、その想いを目の前にしたらいらんでしょ、普通に。

 

望海さんの時と同じ。

望海さんのムラ公演中は、望海さんのことだけ考える事が幸せでそれ以外は何にも要らなかった。

彼氏も結婚も記念日も必要ないし、恋人のイベントも興味なくて、それで幸せだった。

でも、東京公演とかお稽古中とか全国ツアー中なんてもう、会えない分他のことで気持ちを紛らわさないといけなくて、恋人が欲しくなる。

 

そしてその現象がまたもや始まったワケ。

 

手紙書いたけど、案内の連絡こなくてただモヤモヤと待ってる。

お稽古の進み具合も分からない。

男役なのに、2度目の女装。美人だから何しても美人なんだけど、男して欲しかった。

稲葉先生がちゃんと、Mr.Swingみたいなカッコよいショー作ってくれるかも心配。

 

以上のことから、私はモヤモヤを紛らわしてくれる都合のいい彼氏が欲しいんだよ。

取敢えず5月まででいい。

6月入ったら花組で忙しくなるから。

 

いつか結婚できるなんかしらの保障が欲しい。

必ず伴侶がいて子供がいて、なんなら孫がいるくらいの。

 

 

やまとなでしこ”の桜子さんの言葉を信じている。

 

「女が最高値で売れるのは27」

 

 

 

迫りくる27歳。

さらにはこないだ誕生日迎えて、不安ばかりが募っちゃう。

 

早くひとこから会の案内こないと、崩壊しちゃいそう笑