アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

好きの度数、好きの度合い

今もまだ私の将来は手探りなう。

どうすれば良いのか手探りだから、取り敢えず空いた時間は、望海さんに貢ぐ為のお金稼いでる笑

卒論しろや。って話なんですが…( ̄∇ ̄)

 

 

今日は、宝塚カレンダーの発表で雪組、だいきほファンが怯えてる話を。

かく言う私も怯えて、バイトしてた筈なのに今日の帰りは16%しか充電残ってない笑笑

 

望海さんを好きになって、かれこれ5年目に突入。ガッツリ関わるようになって3年?

学生という身の上と、地方中の地方に在住という事もありなかなか本気で追っかけられず。

勿論、望海さんの公演は欠かさず観てるし、好きー!って気持ちでいっぱい。

 

ただ最近、どうしても人のことが気になってしまってる。

母がsnsに疎い人という事、スマホじゃなかった事、割と厳しい校則の私立の高校に通ってた事もあり、私の宝塚大好き人生は私だけの世界でした。 

観劇も、感想も、考察も、推測も、私だけの世界で完結してて、誰の言葉も知らない世界でした。私の想いや考え方だけが正しくて、ただ、望海さんが好き、宝塚が好きって気持ちしかありませんでした。

幸せですね笑笑

 

観劇も1回。

 

その1回に賭けて、一語一句、一挙一動を覚えるほどの気持ちで観てました。

私にはこの1回で満足してなくても、これを心の拠り所にほぼ1年を過ごしていました。

でも、snsをする事や宝塚のファンの方と触れ合う事で、

私、今回こんだけしか観れてない。

私、今回行けないのに‼︎‼︎

なんて、いや〜〜な気持ちばかりが……

 

私の方が、こんなに好きなのに。

この人より、私の方が好きな気持ち強いし、頑張ってるのに‼︎

 

醜い……。

なんて醜い心を…!

望海さんもこんな想いで思われてるなんてびっくりだよ笑笑

 

沢山の人と触れ合うことで、新たな出会いや新たな感じ方に出会える一方で、人との競争心や嫉妬心が芽生えるなど、嫌な気持ちにもなってしまいました(´-ω-`)

そこで、Twitter移行しようかなーと。

自分自身この時何してたんかな?とか、振り返ったりする為に今のは残しとく気持ちだけど、ほぼ見る専に徹するアカウントにするつもりです…。

 

宝塚でこんな気持ちになるのめっちゃ嫌だし、すっきりした気持ちでいたい。

コミュニティ広くしたいけど、矛盾ばかりです。