アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

PR×PR 俺のスイートハニー

今現在進行形で将来に不安を覚える日々を送っています。

 

どうすれば、正社員になれるんかな…(切実)

 

そんなお先真っ暗な状態なのに、録画してたPプリ見ました。まだ1幕目だけど(笑)

にしても

濃い。

超キャラが濃いwwww

3兄弟みんなキャラが濃いし、カリ様に至っては、喋らないのに存在感ありすぎて笑

ドSっぽくて、意地悪なのに時々優しい。みたいなイメージが出来上がってて、ふざけた役が逆に面白くて仕方ない状態。

お前カリ様をなんだと思ってるんだよ。と怒られそうだけど、私にはそう見えてる( ˘ω˘ )

 

で、潤花ちゃんが普通にかわいい。

あの何とも言えない、恋する乙女具合が絶妙で!

眼鏡を外したら催眠が解けて、イケてる甘いチャラ男に豹変するヴィクトルに平手打つかまして、その後

「信じられない! なにすんのよ、あの王子(# ゚Д゚)」

ってならずに

「か、かっこよかった…」

ってなるあたりが本当に可愛い笑 しかも、好きな人に、しかも王子という存在に平手打ちかましていることにも

「叩いちゃったーーーー(´;ω;`)!!」

ってなって表情がコロコロ変わるのも、恋する乙女で。

 潤花ちゃんはナチュラルにお芝居が出来る子なんだなー。となりました。

 

ヴィクトルの甘い囁きワードが本当に面白くてwwwwww

別に面白く笑かそうとしてるんじゃないって分かってるけど、面白い笑

引っ込み思案で、おどおどとしか話せないヴィクトルが甘い言葉を囁き出すっていうシチュが面白さを引き出してるんだろうけど…。

私的には3兄弟のやり取りが激かわで胸が苦しくなるwwwww

だって、眼鏡の外すタイミングとか声掛けるタイミングとか完璧すぎる笑

 

大臣の皆さんもいい味出してるし、まさか舞台でメルカリなんてワードを聞けるとは思わなかったけど笑

 

愛すみれさんとひーこさんの掛け合いが割とすきで、

「ふふ…、かっこいい…」

って言われながら、ぺキエノの王子の写真見入っちゃうのが…。

確かに、あの3人はカッコいい。

 

みちるちゃんのリリーの不思議ちゃんキャラがまた可愛い。

なんていうか、こんなプリンセスいたら友達になりたい笑笑 でも、お姉ちゃんからウザがられてるのは寂しいな…(´._.`)

もうちょっと優しい言い回しして欲しかった。例え、不思議ちゃんでも。

 

現時点では、驚きやまさかのフレーズ(⊙︎ロ⊙︎)!と衝撃を受けつつも、逆裁したりバサラしたり、ヴァンサクしたり…。まか不思議系の演目もやったりしてたから、正直今更だよね…( ̄∀ ̄)

まぁ、普通に1幕見てて面白かったし、わちゃちゃ具合も激かわだったので、2幕がどうなるか楽しみ笑

 

 

ところで。

 

俺のスイートハニー。

最高ですね笑笑

気に入ったので、度々使っていこうかなʕ •́؈•̀ ₎