アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

人生の分岐点に差し掛かってるなう。

本日、バイトの子が辞めるにあたり、ふと店長から

みゅーさんはいつまで入れる?と聞かれ、なんとも答えようなくて、愛想笑いしてたら。

みゅーさんって、今3年生だっけ?

 

4年生ですよ。

なんも身に付いてる感ないけど、かれこれ4年もここでバイトしてます。

 

店長からも3年に見えるほどにバイトに出勤してますが、私は未だに将来のいく末が掴めていません🙄

 

 

 

 

 

就活。

きっとあっという間に見つかるんじゃね?

と高を括ってましたが、私まだ決まってない。

先日本命の試験受けてきました。

個人って事もあり、多く受けても3人くらいじゃない?と思ってたら、なんとその2倍受けてました。

しかも、試験まで待ってたら、ぞろぞろ女子大生入ってきて、

〇〇女子大から参りました!

って始まってもいないのに、受付の人にアピール合戦始まり、学校がそれなりに名のある学校で、、、

その学校名聞いた瞬間、

終わった…( ˘ω˘ )

となりました笑笑

いやー。私の通ってる学校、そんな有名大じゃないし、むしろ、

え?どこにあるの?

って聞かれるし…。

一応、面接できぃちゃんばりの笑顔でアピってきたけど、なんせ、私はきぃちゃんとは程遠い顔面だし、おこがましいですね笑

でも、まぁそれなりにやった感あるけどさ、

 

可愛かったよねーーーー

 

彼女たちの方が。

 

私が人事でも彼女とるわ。

 

あぁぁぁぁーー、それでも!私を採用してーー‼︎ 

 

切実。

 

マジではばたけ黄金の翼よ。すっきりした気持ちで観たいよー😭