アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

全ツ先行画像。

Twitterの巡回が止まらない今現在、自分が本当に就活生なのか、ただの大学生なのか分からなくなるこの頃でございます。

ちなみに、気になって3人のパリ旅行見てたらお母さんから、

「それ、見ててそろそろ飽きない?」

と言われてしまいました。

飽きないよね笑笑 そもそも、好きになったら自分の気が済むまで見続ける癖があって、幼少期はトトロを見ては巻き戻しを繰り返していた人間で、次がシンデレラで、台詞を覚えてしまうくらい永遠と見ていたので、今更何を言うのですかwwwwwって感じでした。

 

話戻るのですが、Twitter巡回してたらいち早く全ツ画像を見まして…。

 

もう、叫んだよね。

大袈裟に言ってるわけじゃないです。本当に叫びました。

きゃー じゃない。

 

ぅえぇぇぇ!

 

女子大生の叫び方じゃない笑笑

でもね、叫びたくなるくらいの画像だったんよ! だって、望海さんが見下す感じモロ出ししながら、きぃちゃんの腰抱いてんだよ?

しかも、きぃちゃんもまんざらでもないっていうか、この人に抱かれるのが当たり前っていうか、この定位置が普通ですけど?って顔してんだもん。

 

アフレコするとね、

下の下の男に声かけられるの。きぃちゃんはイラついた声で「放してよ」って言うんだけど、男は掴んだ彼女の腕に力を入れるの。その時、ゆったりした足取りで現れた望海さんが、男からきぃちゃんを引き離して

「俺の女に、何か用か?」

と、冷ややかな視線を向けながら、怒りを押し殺した声で言うの。

で、きぃちゃんも挑戦的な視線を男に向けながら、望海さんの方へと身体を寄せる。そのまま彼女の腰に手を回して強く抱き寄せた。

 

 

凄いよね。

ただの先行画像でここまで妄想できちゃうんだよ?

だいきほ偉大すぎるわ~笑笑

妄想ダメな方、すみません💦

 

 

 

で、こっから本当にキモい発言するんで逃げて下さい。

がちで気持ち悪い発言です。望海さん並びに、望海さんのファンの方すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のね、望海さんの入りの写真がものすっごく気になってしまって。

望海さん、今横掛け?ショルダー掛け?にハマっておられるけど、どう見ても胸元がすっとね、されるじゃないですか。めっちゃくちゃに拡大して見るんですが、大き目なシャツブラウス着られるという事もあり、無く見えてるんです。

でもね、今日の入りは! すごく胸元が!!

 

あ、望海さん、お胸が………。

 

と思わずおもってしまうくらいに見えてしまって…。

いや、望海さんだって戸籍上は女性だよ? でもさ、夢…、見ちゃうじゃん🙄

望海さんには、胸元すっとしていて欲しいっていう願望。

うん。

あまりに今日が受け入れられなくて、私はあれを大胸筋だと思うことにしました( ˘ω˘ )

あれは、大胸筋だ。

私の目に見えているあれは、望海さんが鍛え上げられた大胸筋です。

大胸筋なんですからっっ

 

すっごく下世話な話してすみません。

望海さん、本当にごめんなさい!!!!

大人しく、明日のバイトに備えて寝ます。。。