アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

抜歯。

本日ちなつさんのDSの発表と轟悠さんのチェゲバラの発表でしたね。

母が驚きまくっていた。

「え。チェゲバラするの…? 流石にちょっとどうなの?こういうことって日本人が理解できることなのかな…?」

 

そうだね。でもね、原田の爆走を止めることは我々は出来ないのだ。なんたってお偉いさんがその企画にgoサイン出してるし、彼のことを評価しているから。

ただね、私は嫌いです。

原田先生の感性について行かれないし、観て、

なんて素敵なお話を書かれるんだろう! 胸が痛くなるし、苦しくて切ないのに美しくて綺麗…。

とか。

豪華絢爛でもう1回観たい! 楽曲が本気で素晴らしい。似合いすぎて完璧✨

と感動に打ち震えることなく終わる。

私と原田先生は本気で合わない。

チェゲバラを舞台でされると言われても、あーそっか。まぁ革命児の原田先生なら分からい事ないし、いんじゃないですか?笑って感じですね…。

ちなつさんのDSが割と読めない。

お疲れ。じゃあこれ餞別ね。

なのか、

これからも頑張ってほしいから(/・ω・)/いっちょDSしとく?なのか…。

マジでわかんないから余計なこと言いません…。

 

今日はね、私が親知らず抜歯した話を。

12月くらいから騒いでいる親知らず、ついに先日抜歯してきましたよ。そこに至るまでのその日のお話をwww

別に大して面白くないんで。

 

では!!

 

歯科医院では出来ないとのことで、院長の同期の方がされていらっしゃる病院まで出向きましたよ。

 

大学病院

 

一生かかる事ないと思ってましたが、割と早い段階で来院してしまいましたね笑

めちゃくちゃドキドキしながら受付探したんですが、

 

でかいから受付いっぱいあるんですね!!!

はぁぁぁぁぁ?

となりながら5分ほどうろうろしました、ロビーを。

完全に不審者でした。

大切な日に寝坊して、髪も顔もボロボロで、もうね、帰りたかったこの時点でw

どうにか受付まで辿りついたけど、ここから治療に入るまで1時間しました。

もうね、びっくり。

予約の時間より早く着いて受付済ませたのに、あっち行って、こっち行って、ようやく名前とういうか呼び出し機が鳴って診察したかと思うと、

 

「取敢えず、地下行ってレントゲン撮ってきて」

 

は。

え、なに? また下りろと?

レントゲンいるなら早く言いなよ!!!

診察の前とか、歯科の受付する前に言いなよぉぉぉぉぉ!(; ・`д・´)

これを、高齢者の方々もさせられているのかと思うと…。日本の病院システムはもうちょいなんかしら変えるべきだと感じました。

これって実習じゃ得られない事だよね…。患者になってみて分かる、患者の大変さ。

で、まぁレントゲン撮り終えてさぁ治療なんですが、虫歯の治療なんて目じゃない痛み。

 

いたーーーーい( ;∀;)

 

なんて可愛くない。

 

 

いぃぃぃぃぃぃぃぃ! いたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

 

って感じです笑

そのうえ、みしみし歯を歯茎から引き抜こうとする音が聞こえるのです。

もうね、今歯抜く必要なかったんじゃない⁈ってなりました笑

抜いた後のしびれが残ってる状態がマジでやばかった。

ロキソニン飲まないと倒れそう

寝たくても眠れない状態。あと、「お母さん」が言えなかった。「お母しゃん」になる笑笑

とにかくロキソニンには感謝です。

因みに当初の予定では歯茎切って割って抜くんだったのですが、指示出される方が

「これさぁ、別に切らなくてもいけるんじゃない? うん。抜けるでしょ」

的な軽いノリで引っこ抜かれました笑笑

あと、歯科の方はイケメンな若めな先生が多くて、嫌でしたね。

傍にいたインターンらしき先生もイケメン風味な先生で、マジで嫌でしたwwww

 

以上! 親知らず抜歯物語でしたーーー。

あ。あんまりほっぺ腫れなかったです。

診察中は先生にこれでもかってくらいに脅されましたが。

 

私のあの瞬間の恐怖心を返せ―――(゚Д゚)ノ